ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊チャンピオン51号
2005-11-17-Thu  CATEGORY: マンガ
いつまでたってもできないので、自分で作りました。
スレッドテーマ「週刊チャンピオン全般」
BJ:んー。今回のはイマイチ…。原作でもこの「不動産社長」って解決しなかったような?
バキ:渋川・大蛇は読みが外れたってことか。次号で最終回?
ショーバン:次号、ショーバン登板!
ナンバ:ここまでは予想通りの展開。
ツバメ:Cカラーになったけど、人気あるのかな?『祝!連載50回!1周年!』っていうのが地味に可愛い。最初はどんなマンガになるのかと思ったけど、昔の剣豪を現代に戦わせるっていうのは楽しいね。個人的に楽しみにしてる漫画。特に最後の剣豪ファイルが楽しみ。今回は十兵衛。十兵衛と家光の関係は「剣に厳しく妥協しない十兵衛が家光に容赦しないために不況をかって御払いになった」ってイメージだったんだけど、今回のファイルだと違う見解になってる。「衆道の家光から十兵衛が逃げた」という腐女子向け…。
十兵衛編、ちょっと展開が早くて勿体無いな。
いっぽん:竜二不発…
ドールガン:んー。チャンピオン(秋田書店)らしい展開。冒険王とかねw
サイカチ:今週は読者サービス。まぁ、クワガタだけじゃ続かないよね。クワガタ相撲ヘビー級チャンピオンとかって…。やっぱボンボンかコロコロでお願いします。
ナルトヤ:牛刺身よりは牛丼かもしれないけど、屋台だったら牛串焼きの方が売れそう。牛丼は食べたらお腹いっぱいになっちゃうから…。
モテキング:終了。悪くはなかったけど、面白くも無かった。伏線張りまくって打ち切り感満載。絵は良いんだけど、原作が駄作っぽぃ。普通に王道漫画を書いて欲しい画風。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
