ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊Jump50号
2005-11-16-Wed  CATEGORY: マンガ
3日続けば…と言いつつ、かなり続いてます。
やっぱ、マンガ感想を書くというのが良かったかも。リアル生活ネタでは続きませんから。
問題は、書かないと雑誌を捨てにくいことかな。あとで書こうと思ってると書かないし。

リボーン:これってRe+Bornだったのね。今更気がついた。表紙のカラー扉。連載当初に比べてかなり絵が変わってる。決着は真・骸VS雲雀&ツナになるのかな?
ナルト:チョウジ登場。随分と頼もしくなったカンジ。サイの絵が実物になる忍法ってよく見るね。印象に残ってるのは石川賢の「虚無戦記」にでてたヤツかな。
ワンピース:カクの能力ってなんだろ?
ブリーチ:エドラドって「ぶっさいやられキャラ」かと思ったら、意外に見せ場が長いな。
ネウロ:くだらない推理小説モドキかと思ってたら、今回のは面白かった。
太臓:ドラゴンガールの設定、忘れてた…。
H×H:これで絵が丁寧だったらなぁ。奥さんのアシは使えないの?
デスノー:ライト、見ぬかれてる…。ライト・照・高田で共闘ってことはないのかな?
タカヤ:「素手で額を殴って拳を骨折」ですかね。
みえる-:グラサン外すとエライ子供っぽぃな。子供明神+ガクリンで人気復活か?!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
