ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の美味しいご飯
2005-11-15-Tue  CATEGORY: 日常
ウチの周辺には美味しいご飯屋さんが無いです…。
ニュータウンという面があるので、外食はチェーン店ばっかり。
サイゼリアとかデニーズとか、あとはファストフードとか…。
なので、家でご飯を作った方がかなり美味しい。

ウチの近所にはジャスコ(イオン)があるのですが、安いけど、あんま良いものがないです。車で30分くらいのトコにイトーヨーカドーがあるのですが、こっちのが良いものを置いてます。

さて。
最近、美味しかったご飯。
)金目鯛のしゃぶしゃぶ。
お刺身でも食べれるキンメを買って、しゃぶしゃぶに。
これ、伊豆で食べたら本当に美味しかったので、真似してみました。
美味しくできたのですが、また、伊豆に行きたくなっちゃいましたね。
熱川の寿司屋さんで食べたのが本当に美味しかったです。
本当は大きなお店に行く予定でしたが、休店日だったので、近くの小さい寿司屋さんに入ったらメニューにあったので食べたら美味しかったです。
また、行きたいな…。

ここからは、外食で美味しかったトコです…。
)船橋の東武にある「田や」
和食なんですけど、美味しい!
どっかの割烹が出してる支店かと思ったのですが、ここが本店のようです。
一言いわせてもらうなら、店長とおぼしき男性が忙しい時に給仕を手伝うのですが、化粧品がキツイ。料理を運ぶなら、香水・整髪料は匂いのしないものにしていただきたいです。
まぁ、基本は会計とかで給仕はあんまりしないようですが。
ここは(この辺りでは)、本当に美味しいですね。
子供が小さいので駅から遠いところは開拓できないので、駅周辺で美味しいとありがたいです。

)らーめん屋
ウチの周辺ってラーメンを食べようとしたら、本当にお店が無いんですね。
ココに超してくるまでは、「トンカツ屋とラーメン屋はどこにでもある」ってカンジだったのに…。
お昼の王将に行列ができちゃうくらいラーメン屋がないです。
どこか、出店してくれませんか????
んで、1軒、美味しいラーメン屋をみつけました。
小さいお店で空いてるので「ココ、美味しいの?」って外観なんですが、美味しいです。「こってり味噌」とかが美味しいお店ってわかりやすいけど、ここは塩ラーメンが美味しいんですよ。『塩ラーメンにバターをトッピング』が、自分の一番のメニューなので、ここの塩ラーメンが美味しくて幸せです。


あんこう鍋って食べたこと無いけど、美味しいのかなぁ??
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
