ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンデー39号
2005-08-25-Thu  CATEGORY: マンガ
今週のサンデー
ケンイチ:ジークの強さを損なわずにケンイチにバトンタッチ。良い流れですな。
ガッシュ:ん~。今週は微妙…というか箸休めの回でしょう。来週、ウォンレイが消えるかな?ゼオンも出てきたしファウード編⇒ゼオン編でそろそろ結末に向けてスパートなのか、それとも魔界編に続いて行くのか?
結界師:魔物の侵攻で両家&兄弟の仲が融和する方向かな。墨村母の存在はどうなるんだろ?
チルドレン:読み切り時のエピローグにどうやってつなぐのかに期待。
都立野球部:なんか眉唾な野球漫画に成り下がってきた…。
道士郎:なんか良い意味で予想を裏切る展開!まぁ、いずれ因縁のギャング抗争になるんだろうけど…。
こわしや:ロリーなヒロインがレギュラーに!読者層Upですね!
ザクロ:最後まで書ききって欲しいです!膨らませすぎないでネ。
からくり:果たしてDLはできたのか?できていないのか?で終わるんでしょうねぇ。一時期のSF小説や少女漫画にありがちな結末を予想。裏切って欲しいものです。
FF:サンドに移籍してMを。
一気にドラゴン退治までやってR3に。戦績もクリトレードで貯めました。
デジョンカジュル・サポ白・OPテレポ・ホーミングリングで移動を短縮できそうです。補給を頑張らなきゃ。

サンドクエは意外に面白いですね。
他国の冒険者に冷淡だったサンド人ですが、自国民には礼儀正しいです。
サンド嫌いも改善されるかも…。

それと以前は無報酬だったMですが、今は報酬があるんですね。
微々たる額ですが、嬉しいカモ。

ここからR5までは一気にいきますヨ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
