ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
先週は獣人支配だったなぁ
2005-11-08-Tue  CATEGORY: FF
先週の回顧。

ソロでナイトやったり、獣やったりしてのんびり遊んでます。
フェローも呼びますが、こっちのLvが30以下なのでフェローは全く経験値を稼いでいないようです…。

さて、ソロなのでミルク飲んだり、ジュース飲んだりするんですが…。
果物を持って水クリは現地調達でします。とりあえず、倉庫から1Dは持って行くんですが。
ギルド桟橋で『闇クリきのこ,水クリ魚』を狙ったんですが、獣人支配でした…。
獣でバタリアのカニを狙ったら、獣人支配でした…。
ナイトでPtに誘われて魚をやったんですが、獣人支配でした…。
んで、水クリが競売でダース2000とかなんですよね。
ちょっと…お金ナイんですけど。

仕方なく獣で砂丘行ってラクなカニを乱獲して水クリをせっせと貯めました。
獣人支配、多過ぎですぉ。
Mを進めました。
)サンドM
野良固定というか、1回目のシャウトに乗った方とサンドMやってます。
今回は流砂洞でタコNM.人数多過ぎて楽勝でした。折角、人数集まったのですが、12時縛りのMのため終了。
次回はウガレピです。「高僧のカギ」が必要ですが、カギ取りから誘って良いのか、それとも主催者があらかじめカギ取りをしておくべきでしょうか。

)プロマM
今回はボムBCとムバBCです。
えっと、黒で参加するのにフレアを購入(40萬)。
ボムBC1回目:フレアの詠唱が動いたため、中断されました…。負けました…。
ボムBC2回目:印ファイガ2⇒フレアしました。皆さんの頑張りのおかげで無事勝利。フレア…ダメージ……111ダメ……。えっと、黒は60で終了予定なんですが、111ダメを出すために40萬使ったんでしょうか??
いっそ、黒75目指そうかしら??


さて、お金も無くなったので、金策しなくちゃですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
