ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊Jump48号-今週号はどれも面白い!
2005-11-01-Tue  CATEGORY: マンガ
今週のJumpはどれも面白かったですね。ただ、面白い=コメント書ける わけではなく、面白いものは「面白い」としか書けないことも多々あるので。

ワンピース:すごいよねぇ、ずっとこの面白さ&絵のLvを休載なく維持してるんだもの。恐らく、デビュー時に比べて収入とかもの凄い額になってるだろうに堕落しないし。○樫なんかとは違うよねぇ。漫画家が天職なんだろうなぁ。しかも、ルフィってずっとゴムゴムだけでやってきて、漸く「ギアセカンド」になったわけでしょ。他のマンガで言うLv2とかスーパー○イヤ人とかそういうことだよね。ってことは、この時点まで強さのインフレ化になってなかったわけで。「ネタに困ると必殺技」「ネタに詰るとライバル登場」っていうのとは違うよね。自分は雷帝でてきた辺りでなにか新必殺技だすのかと思ったけど、乗りきっちゃったしね。
リボーン:いろんなBlogで骸の正体が話題になってますが…。自分はツナの従兄弟辺りじゃないかと。10代目の座がツナになっているのに納得がいかないとかそういうのじゃないかなぁと思ってます。
アイシー:ってことは全国大会で帝黒学園が出てくるわけですね。んで「赤羽もバカだよなぁ」とかってセナを挑発して、ボコ負けくらうと。
ブリーチ:ワンピーとは逆に「どこまでも強さのインフレ&必殺技どんどーん」な展開。破面もなんか技を出すんだろうし、覚えきれませんね。週サンで連載してた「烈火~」を思い出すけどブリーチのが面白い。義魂丸チャッピーが入った一護も見たいな…。
べしゃり:この校長は前作(ルーキー)の校長?なんか野球部の話も出てるし。
D.Gray:なんかつまんなくなっちゃったね~。主人公が出てないのもそうだけど、物語に行き詰まって時間稼ぎしてるのがありあり。日本をどういうイメージで出すかとかアレンのイノセントのアイデァとか詰ってるのかな?リナリーも瀕死になってパワーアップ?クロちゃんは全然活躍できてないなぁ。なんか、「ミンナ瀕死⇒パワーアップ⇒新イノセント&必殺技」な展開になりそう。
太蔵:他Blogで「太臓」ってあるけど、どのマンガのことかわかってなかった。そういえば、このマンガもあったか。ゾウが蔵じゃなくて臓なのは意味があるのかな?
タカヤ:もうヴォイド戦か。でも、ライバル君(名前忘れた)は、卑怯な妨害にあって勝ち進めなくて戦えないんだろうな。んで、「来年こそ決着つけようぜ!」かな?下手したら武道大会で打ちきりとか???
デスノー:照を見て月が「こいつは…」って思ったのと、今回のエピソードはなにか関連があるのかな?照と月の立場って逆でもおかしくなかったんだよね?だから「照」と「月」なのかな?
ネウロ:ネウロの出血って意図がわかんなかったんですけど、「ネウロ⇒人間化」というのを他Blogで読んで「なるほど~~」って思いました。
ミスフル:やっと犬飼の亡き師匠の話が出てくるのかな?ちゃんと考えてあるのか心配。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
デスノー
コメントnanasi | URL | 2005-11-01-Tue 17:02 [EDIT]
ミサに地獄界から見てる死神がいたように、照にも地獄界から見てる死神がいて、その死神が照の憎む人物を殺していったのかな?
コメントりっか@樽子 | URL | 2005-11-01-Tue 21:10 [EDIT]
ワンピース大好き~(*'∀')
といっても単行本派なのでジャンプは買ってませんけど・・・。
ほんと、毎週毎日あのLvの漫画をかき続けるとかすごいですよね~

今ワンピどうなったかすっごく気になる(;`ω´)

っと初コメントでしたっ
コメント和羅 | URL | 2005-11-03-Thu 18:34 [EDIT]
こちらでははじめまして!いつもお世話になってますv
ワンピ、本当にいつまでたっても面白いですよね。
なんかもう普通に面白すぎて、逆に普段あんまり感想書けなかったりするんですが(笑)
タカヤの武道会って、新入生のみの大会だったような気がするのですが・・・気のせいだったらスミマセン;;確かに、あのライバル君は勝ち進めなさそうですよね。

あの、私なんかのブログにリンクなど貼っていただいてありがとうございます・・・!
なんか、あんなブログで申し訳ないという気持ちでいっぱいなのですが・・・;;
私もnanasiさんのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・!
というか、もう無断で貼ってしまったのです が・(最低)
もしお嫌でしたら遠慮なくいってください!

それでは失礼します~
斬新!!
コメントnanasi | URL | 2005-11-04-Fri 15:18 [EDIT]
←リンクの「適当日々」さんのJumpムヒョの感想を読んでると…。
「ムヒョとロージーはツンデレ関係?」




「それができなきゃ今度こそクビだからな!」
これが八頭身でロージーの頭をクシャッと手で抑えながら言ったら腐女子は萌えそうですねぇ。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
