ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
競売前で孤毒死
2005-11-01-Tue  CATEGORY: FF
久しぶりに毒で死んだので書こうと思ったら、もっと×2面白い(?)毒死してるBlogがありました…。



今朝ですが、なぜかAM5時に目が覚めました。
うーん、特にすることもないし…とりあえずログインしとこ。
ってことで、北サンド木工ギルド前から桟橋でナイト21をソロ上げすることに。

キノコに丁度がいるくらいで、あとはラクのオーク・カブト・ハチなので朝ヴァナにはピッタリですね。指輪使えば稼げるし…。
んで、ラクキノコのあとに丁度キノコやったらつぇぇ!プロマシアエリアって強いですよね。MP切れてたとはいえ、丁度相手にインビン使っちゃいました。
これはLv下げになる予感がしたので、サンド競売でメロン・水クリを、売店でミルクを購入。メロンジュース飲みながらミルク飲みつつ、ガシガシやります。やるんですけど、ナイトって攻撃力弱い…。サポ白で来たけど、サポ戦のがいいんでしょうか?1000稼げば切れるはずの指輪効果がいつまでたっても消えません…。
と、そこにパージ待ちの赤50が…。
【ありがとう】【ヘイスト】【ケアル】【プロテス3】【やったー!】
なんかPLしてもらっちゃいました。
PLしてもらえるんならもっと強い敵がいるとこで…げふんげふん…。
サーチしたら日本人の方でした。まぁ、誰もいないし良いかなとLv22になるまでPLしてもらっちゃいました。なんかパージって間隔がすごい長いんでしょうか?


ミルクもジュースも切れてきたので、そろそろ保険稼いで帰ろうとラクキノコを殴っていると…。
辛くも勝利…そして毒…。
「まぁ、Lv1桁の白じゃあるまいし切れるでしょ」っとボーっとしてると…。
切れません…。
ジュース…無い!ミルク…無い!
えぇぇぇぇ!

そうだ!サンドへ戻ろう。誰かにポイゾナを…最悪、競売で毒消しかミルクを…。

Say「【毒】【助けて!】」
誰もいません…。朝の6時のサンドリア…。
Sayを撒き散らして南サンドへ走ります。

あ。誰か走ってきた!!ちょっとソコの方、ケアルかポイゾナを!
骸骨でした…。あぁ、ハロウィンですか…。ネムリタケトレードでポイゾナ呉れませんか…呉れませんね…。

あ。エルが走ってきた!!シャドウでした…。
ちょ…NPCが来るばかり…。えぇぇ!誰かいないの?????


そして南サンドへのエリチェンにも辿りつけずに死体に…。



っていうか、港の競売行けば間に合ったんじゃ…。














同じネタでも、ふと○もさんが書くともっと面白かったのではないかと軽く凹み…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
