ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロマM:向かい風
2005-11-01-Tue  CATEGORY: FF
LSでプロマM「向かい風」(通称ミスラBC)がありました。集合時間が20:00と子持ちには鬼仕様…。うーん、今後も20:00開始ならLSじゃなくて野良シャウトでもしようかしら…。
さて、「如何にして子供を早く寝かせるか」。答えは簡単!
『疲れさせる』(いぁ、風邪薬使っちゃうとか鎮静座薬使うとかもあるんですが、相方の許可が出ません…)。
そんなわけで行ってきました!トウキョウモーターショー!
詳しくは前回のBlogを…。

んで帰宅したんですが………寝ません!興奮しすぎ!!
布団に入ってからも延々と『今日、如何に楽しかったか』を語ってくれます。
いぁ、アリガトね、うん、楽しかったのは分かったから…そろそろ…。
寝ろ~~~~っ!!!!

そんなこんなで普段通り21時に就寝。
(間に合わないかなぁ、置いてかれちゃったかも~)と思ったらログイン障害でまだ集まらず。普通に合流できました。
ログイン障害もタマには良いな……チガッ!!(っていうか、タマにじゃないしネ)。
さて、ミスラBC。戦士・暗黒・モンクとあげてる自分がなぜか黒も60だったり。理由はプロマMですョ。
応竜の為に上げて、装備が邪魔で60まで上げちゃった黒の出番です。ミスラBCも黒が有効とのことで黒で参加。偏った構成で行くのかと思ったんですが、普通の構成で3Ptになってます。
1Ptめは召還士が大活躍。プロM、召還士は活躍できますね。
※『プロMでは召還士が大活躍!』の情報を聞いてちょっと遊んだんですが、Lv7くらいで挫折しました…。
アストラルで完勝!だそうです。

ウチらが2Ptめ。
ナ忍侍吟白黒と普通の構成。Lvあげ行けそうです。
開幕、印プガ。続いて明鏡で1匹目瞬刹。侍つぇぇ。でも、そのあとがなぜかボロボロに…。理由は…「墨が回復しないから」。
いぁ、攻略サイトにさ「ミスラはフリーズ3発で死ぬ」っぽぃことが書いてあったから、ミスラのHPが減ったらフリーズで殺そうかと…。フリーズ、詠唱時間長すぎ…。
ここで既に終わってるお手伝いだった侍さんが竜に交代。
印プガで寝かせて、ペット&子竜は吟が寝かせ。ブリザドで削りつつ、墨も回復。ジリジリと前衛のHPが減っていく…でも、もぉちょぃで2匹目も倒せる。ここで「女神祝福」!祝福使ったし!ってカンジで続いて泉・インビンも発動。2系で削る。回復なんかしないさ!!んで、勝利!

まぁ、普通に頑張るのも良いなと思いました。

次はボムBCですね。やっぱ黒かしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
