ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一応、FFネタ
2005-08-23-Tue  CATEGORY: FF
トラックバックして数日…。やっとFFネタになりました。

先日、ウィンMを終了させて漸くウィンが1位になりました。
さぁ、移籍だ!。FF始めて2年以上ウィンに在籍していたので、ちょっと感慨深いものがあります。
って、移籍ってどこでどうやってするの?
…LSで訊いてやっとわかりました。こんな辺鄙な場所で受けつけるなんてやっぱサンドって閉鎖的だよねぇ。

しばらくウィンにも戻らないだろうってことで、戦績はフルに装備品にして出品しました。倉庫に礼服着させようかとも思ったんだけど、ポイントが足りませんでした…。
さて、サンドR1から始まるのですが、ちゃっちゃとR上げないとシグが即切れなのですね。しばらくLvあげ休んでミッションやっちゃわないと。R貯めてナイトを始めるデスヨ。

明日は免許の更新行かなくっちゃ。
さて、昨日のLvあげ。黒Lv56⇒57。
外人を誘うのは良いけど、外人リーダーに誘われるのは疲れました…。
って、ことでリーダーします。
忍黒黒詩侍(Lv56-58)まできて、@1前衛で悩み…。Lv57暗黒・Lv57侍・Lv58侍・Lv58戦士(外人)がいますが…。
自分は黒2でMBで削るつもりだったので暗-侍は却下で、戦か侍でした。どうせならLv58侍のつもりだったんですが、黒さんのフレの侍(Lv57)を誘ってPt完成。
狩場ですが…。
①クフタルでラプ:病気が…って話で却下だったけど、忍盾なら病気おkだったね…。
②アットワ:こないだ、誤爆して全滅させたので気が勧まなかった…。
③テリガン:移動面倒だけど、ここでもいいかな?
④グスタフ:ゴブ&カニ。白いないけどテレポ屋捉まえるかな。
⑤新ムバ:Lv58で統一かLv58-59で行った方が…。

で、グスタフになりました。
黒さんが運んだあとでOPテレポしたんですが、他国支配でも補給クエやってれば運んでもらえるんですね。サンド移籍したら補給クエやらないとな。

グスは混んでましたが、黒2は強かった…。骨も普通に狩ってまずまずの稼ぎ。Lv57になったのでブリザガ2うてたはずなのに購入してなくて…。

さて、補給クエ&ミッションやったら黒再開デス。なかなかインできなさそうですが…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
