ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー48号-道士郎 面白い!!
2005-10-27-Thu  CATEGORY: マンガ
メジャー:野球の展開はあんま面白くない。っていうのは、Realの野球が面白いからかも。ロッテつぇぇ!!しかも、ヒーロー不在なのがまた面白い。今のロッテのヒーローってボビーでしょ。スポーツ紙の見出しも選手より監督のが多かったり。
ガッシュ:ファウードの力を貰うと、ファウードの兵士になっちゃうのか…。そうやって心臓爺さんやウンコティンティンとかリンパ球モンスに成り果てて行くとか??
ケンイチ:なんか山奥の爺さんが出てきた。緒方とか爺さんとか山には達人がウヨウヨしてるんだろうか?武田も山篭り?
メル:つまんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!戦争してるの?遊んでるの?
結界師:マジ限死んじゃったのか…。ショック…。
絶チル:面白い。
ブリアク:バカップルでた~。く…靴紐!!
ザクロ:さすがはヒーロー!
道士郎:武士!武者!馬!そしてアイスノン!!!!面白すぎ。ブシレッド!ブシブルー!ブシブラック!ブシイエロー!ブシピンク!5人そろって「武士レンジャー!」
からくり:宇宙に行っちゃったらどうしようもないのかなぁ…。失恋したら「こんな世界イラナイ!」かぁ。まぁ、気持ちはわかるよ。百年の恋だからねぇ。
こわしや:國生父はやっぱ真芝の社長に操られてるのかな。
兄~:面白かった。
D-:モニター前にいるのは(前)社長さんじゃないですか?斑鳩を見守ってる?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
