ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンドR8に
2005-10-25-Tue  CATEGORY: FF
最近、のんびり~というか、「これがやりたい!」ってことがなくて、日記も更新されません…(言い訳?)。
ナイトをのんびりソロ上げしてます。ようやくリザード装備になりました。チェーン装備が預けてあるので、24まではあげたいところです。Nextが膨れてきたので戦車を捨てて女帝にしてみました。それでもソロはキツイかも…。
ケアル2も覚えたので、気が向いたらジュノで希望を出しても良いかなぁ。でも、Ptも疲れるんですよねぇ…。最近、ナイトも多いし誘われ待ちしてるんだったらソロでも良いかなぁ。

サンドM行ってきました。監獄&ユグホトBCです。
メンバーなんですが、1名だけ60代前半,残りは75です。最初、監獄のみの予定でしたが、メンバーの了解もあってユグホトまで行ってきました。
メンバーはモ忍侍暗詩+(ナ⇒赤)です。
感想は…。『侍チヨィッ!』
瞑想でTPためまくった侍は強いです。2時間アビじゃないですからね。
「明鏡止水使ってヒャッホィ宣言」していたのですが、使う前に終わってました。侍Lv8なんですが、上げちゃおうかな。フレが暗黒75なんですが、サポ侍も強いらしいですし。モのサポに侍は微妙だけど、戦or暗には良さそうです。
ただ、2×2連携って疲れそうですけど…。以前はLvあげは挑発タゲ廻しで2×2連携が侍の標準だったんですが、今はどうなんでしょ?黒2侍2で連携⇒MB連発のPtは楽しかった記憶もありますが。

最近、ラテでin/outしてるので全然シャウトが聞けないです。プロM、進めたいなぁ…。













「アルトガランディスク」出たら引退しようかと思ってる今日此の頃…。
引退したいような、したくないような…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
