ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊チャンピオン47号
2005-10-21-Fri  CATEGORY: マンガ
ナンバ:正体がばれそうになるけど、五代が身代わりになるのかな…
番長:くだらなく盛り上がってるw
BJ:台詞が微妙に変わってる。現代風っていうのかな。悪くない。
ショーバン:面白い
無敵娘:やっぱ、このメンバーが一番面白い。
ツバメ:高校生大会が終わってから面白くなってきた。武市は実力はどうdったんだろ?やっぱ塾頭やってたしあれだけの人数を率いていたのだから強かったんだろうなぁ。あの時代、剣の実力もないとついてこなかっただろうし。作者のお勧め歴史小説なんかも紹介して欲しい。
いっぽん:回想が終わった。全国大会か。
フットブルース:プレーオフ観てて思ったけど、やっぱサッカーより野球だなぁ。
Pound for~:うーん。やっぱベテランはうまいなぁ。多湖西の頃から読んでて最近はパターンが一緒でつまんなかったけど、うまく人物使ってくる。チャンピオンに載ってても違和感無くなってきた。
サイカチ:微妙にサービスショット?
ガキ:アキラックスが使いたかっただけ?そろそろオウラが出るかと思ってたんだけど。
さんごくし:急に呂布の裏切りのトコだけもってこられても。美女使った策略は無しですか?蝶、見たかったのに。円形の虹とかさ。
サナギさん:うーん。今週はイマイチ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
