ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー47号-えぇっ?限 死んでないよね???
2005-10-19-Wed  CATEGORY: マンガ
ガッシュ:アリシアつぇぇ。
コナン:木の陰から見てるのは京極だな。TV放送は録画ってことで。
ケンイチ:忘れてたキャラ出た~。武田って作者はお気に入りだよねー。普通なら退場してるだろうに。さて新泊連合は強化合宿かな?
ジャぱん:「後から出てきた料理が勝つ法則」が破れたな…。市価かぁ、【なるほど。】
ハヤテ:必殺技会得はいつかなー。クラウスさんの必殺技も見たい。各距離選べるマラソン大会って良いな。
道士郎:悪者軍団キター。ギャングVS武士。結末は?『腕力だけが人を脅えさせるんじゃねー』の台詞。そう、腕力以外のものに脅えるんですよ、次号のあなたは。
結界師:えぇぇぇ!死んだの?マジ?ちょっっとぉぉぉぉ~~~??!!
野球部:なんだかんだで読んでるわけですが。次号、投手交代?
ザクロ:薊!いやぁ、まかでみさんが書いてなかったらすっかり忘れてましたよ。新しいススキなんだ…。僕らのヒーロー九蓋サンじゃなかったのね。まぁ、薊が倒された後で九蓋サンが使うんでしょうけど。ところで、上の存在の皆さんはザクロなんか放置しとくっていう選択はないのかな?
ブリアク:カズ&ジュリアの演技も楽しみですね。
こわしや:【むむむ。】いろんなものがつながっていくのですね。
絶チル:腐女子的展開ですか??薫は兵部を「サン」付けで呼ぶのか。兵部御執心は薫だけなのかな?
D-Live:まぁ、依頼主には首輪ナシの犬を渡すわけですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまかだみあん | URL | 2005-10-20-Thu 23:48 [EDIT]
ゲンゲンやっぱり死んじゃったんですかね?
この人のマンガは絵がホンワカしてるんで忘れがちですけど、結構ダークなオチがあるんですよね;
来週少しでも救いがあることを願うばかりですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
