fc2ブログ
ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
週刊Jump46号
2005-10-19-Wed  CATEGORY: マンガ
H×H:面白いんだけど絵がなぁ…。単行本では書きなおされてるんだっけ?レオンとナックルは仲良しになったのね。タコ男も仲間になって…。アリ×ハンター混合軍ですね。ノヴはリタイアかぁ。ノヴでさえ近づけなかったのにレオンは行けるのかな?
ナルト:ディダラはやっぱ生きてたね。
ブリーチ:うーん、微妙な展開。たつきと一緒にいて死んじゃったヒトがたくさんいたのに、そのことは流しちゃうのね。
ワンピー:面白い。狙撃王も早く活躍してほしいな。
D.Gray:能力解除で死亡っていうのを逆手にとったのか。
タカヤ:ラブコメかぁ。今のJumpにないしいいかもね。
パンダーランド,たいして~学校生活:絵だけみるとイマイチなんだけど、面白かった。漫☆画太郎のアシなのかな?連載はしなくていいけど、たま~に載ると読んじゃうかも。月1くらいに載って「また読みたい」くらいに思わせるといいな。
みえる~:宿敵登場か。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.