ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
疲れたぁ~
2005-08-22-Mon  CATEGORY: 未分類
土日の実家サービスから帰宅。
ヴァナは出品をちょっとしただけ。
今週から週刊誌が通常に…。

では、今週のジャンプから…
アイシールド:面白いね。ジャンプの看板ではないかと。ちょっと年齢が上がってる読者でも充分楽しめる。
タカヤ:格闘マンガに走るのか、学園ラブコメに走るのか。まぁ、嫌われる要素は少ない。
ナルト:人形編が長いな。サクラの今までの修行の成果が出てない。祖母VS孫の戦いなんだからもっとドロドロさせてもいいと思うんだけど。
ワンピース:これからの盛り上がりに向けて、ちょっと抑えてるカンジ?
ブリーチ:今回は随分簡単にヒト殺しちゃったな。敵の怖さを出すつもりだったのかもしれないけど、あんま伝わってこなかった。
ムヒョ:エンチューが退いたのは良いけど、そのまま引張るのはどうだろ?いったん、いつもの事務所で通常業務に戻した方が良かったような。詰め込みすぎてない?
デスノート:父親が死んでメロを逃がしてニアには疑われて…って、もっとライトが追い詰められた状態で大統領発表があったほうが盛り上がったけどな。あっさり思い通りに行きすぎ。
H×H:絵が…。ピトーの念はイメージがまだできてないのか…。
カイン:そろそろ終わりかな。ナニが書きたかったのかよくわかんない話だったね。設定を説明してる間に連載終了?
切り法師:嫌いじゃないんだけど、続かなそう。技とかが地味なのかな。あとキャラも。法師の仲間が出てきて一緒に戦うとかしないとネ。もしくは武将と連携して戦うとか。

今週はブリーチがあっさり人殺しちゃうのが不満だった。これでアッサリ生き返らせたら最悪。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
