ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊チャンピオン46号-【むむむ。】
2005-10-14-Fri  CATEGORY: マンガ
チャンピオン、ちょっと小ぶりかなぁ。コレっていうのがないよねー。
サナギさんは面白いんだけど、4コマが一番面白い週刊少年誌って…ねぇ…。
まぁ、チャンピオンが『週刊少年誌』っていうのは正しいかどうか疑問はあるけど…。
ナンバ:ちょっと飽きてきた。つまんないんじゃなくて、なんか盛り上がんない。
ショーバン:作者、マリック好きだよね。大滝はもう出ないのかな?
いっぽん:個人戦っていうのもあったね。
バキ:次々回くらいが面白そう。
看板娘:勘九朗いいなー。
ツバメ:なんか真面目に剣豪マンガしてる。このノリは良いね。いわゆる『武蔵と柳生、強いのはどっち?』『沖田と土方はどっちが強かった?』みたいな歴史剣豪の「もしも対決」をやってるわけだから。「坂本竜馬」も強かったらしいけど出てこないかな?
ガキ:う~ん、前フリだけ盛り上げて結末はツマンナイ。トリックはすごいけど謎解きがツマンナイ推理小説みたいなカンジ。
ナルトヤ:面白い方向になってきた~。
さんごくし:劉備って人殺さないんだよね?そろそろ終わりかな、このマンガ。【やったー】
サナギさん:面白い。メジャーになりそうでならないのがまた良い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
