ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FFもやってます。
2005-10-13-Thu  CATEGORY: FF
なんか黒Lv57から書きこんでいませんでしたが、FFもやってます。

黒は現在Lv60になりました。AF揃えたら終了予定でしたが、続けるか迷ってます。Lv60以上やるなら装備揃えないとだし、ナイトもやってみたいし、暗黒も装備の先物買いしちゃってますから…。Lv70代の武器まで買っちゃってます…。いぁ、インフレ凄すぎですからねぇ。シーフ・忍も中途半端なんですよね。

黒かぁ…。属性杖、値上がり過ぎだしなぁ。闇・氷しかもっていないので、最低でも風くらいは購入しなくちゃだし。
最近、クエやってないから、クエもしたかったり。
獣もチェーン装備で止まってるしなぁ。
ナイトLv7にしちゃえばブロンズ装備競売にだせるし…。
まぁ、Lvあげするジョブはまた考えるとしますか。

サンドMも進めました。三国Mで初シャウトして行きました。
最初は3-4人しか集まらず、「特攻する?」とか言ってたんですが、21時を境に膨れ上がって12人になりました。シャウトはタイミングですね。
12人集まっても、リアル日付跨ぎなのでR7になったところですけど。

プロMは進んでいないです。うーん。
マネキンパーツも@1のままで金庫圧迫してるのでボディ欲しかったり…。

Ver.Upがありましたが、直接は関係ないかな。
新エリアの裏モドキは5万Gですが、これはインフレにどう関与しますかねぇ。

)G回収⇒余分なGが無くなり、一時競売が停滞した後、インフレが抑制される(売れなきゃ値段下げるしかない)。■はそういう思惑ですよね。
)G回収⇒余分なGが無くなり、一部のPlayerしか合成に資金が廻せなくなる。⇒廃職人の価格操作でインフレは変わらず。
)G回収で余分なGが無くなる⇒RMTに拍車がかかり中華は大喜び。

まぁ、恐らく)になるんでしょうけど、RMT相場が値上ってのインフレ抑制って方向もあるかなぁ。
ただ、新裏エリアは、今までの裏・空よりも短時間で遊べるので良いですね。
アルタユ行けるようになったら行ってみたいものです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
