ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Ope無事終了
2005-10-11-Tue  CATEGORY: 病気
先日、父親のOpeが無事、終了しました。
Ope後に摘出した腸を見せてもらいました。カメラとか持っていなかったんですが、もし希望したらデジカメとかで撮影できたかな?
S状結腸に径2cmの進行大腸癌2型(限局潰瘍型)。
筋層は超えて奨膜は肉眼では越えていなさそう。
リンパ節は2群を術中迅速検して転移は無し。
他臓器への転移も術前検査・術中肉眼視で無し。

現在のところ、「StageⅡでⅢには達していない」というところ。
とりあえず、一安心…で良いのかな?
手術は問題なくStageⅡであれば、まずは安心なはずなんだけど、なんともこればかりは…。でも心配したってしょうがないし、安心することにします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2005-10-14-Fri 07:32 [EDIT]
Stageとか自分はよくわからないけど、
無事終了おめでとう!

心労とか心配とか、【イレース】>>>Nanasi!

#すごい遅レス(´ω`;;)
【イレース】【ありがとう】
コメントnanasi | URL | 2005-10-14-Fri 13:41 [EDIT]

無事にOpeも終わって経過も順調です。
今日、退院予定なのです。

心配したって、天寿のが先にお迎えに来てもおかしくない年齢なので、心配の先取りはしないようにしておきます。

ありがとーございました。
コメントまるあ | URL | 2005-10-15-Sat 01:10 [EDIT]
遅くなりましたが、手術終了&退院おめでとうございます!!

私も取り出された臓器触らせてもらいましたが、そのときは触れといわれ何がなんだかわからず、後になってもっとじっくり見ておけばよかったと思っております。
病理結果とかも勇気をだして、コピーちょうだい♪っていってみればよかったなぁ
たんに記念に...。

自分のときはぜひそうしようと思います。デジカメも♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-10-24-Mon 20:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
