ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー45号-ハヤテ1周年はもっと盛り上がって欲しかった
2005-10-06-Thu  CATEGORY: マンガ
ハヤテ:まさか1年も続くとはなぁ…。いぁ、面白いんだけど、最初はどうなるんだろうってカンジだったし。折角、1年やったんだからもうちょっと盛り上がっても良かったんじゃ?だって、こんな機会はもう二度と…げふんげふん。
ガッシュ:心臓オジサン登場!ザルチムも実戦に参加。ところでティンティンと言い、心臓オジサンと言い、なんの為にファウード守ってるんだろ?
ケンイチ:ライチはケンイチの仲間になるかと思ったんだけど。もしくは、次週で天門が一陰九拳(もしくは最凶の弟子)にやられちゃうのかな。自分はオーディン・バーサーカーに再登場してほしいけど。
メル:ジャックと戦う木の爺さんは、ジャックの父親の仇なんだろうけど、実はジャックの祖父とかっていうのは無いかなぁ。あと、結局メルの中から1人も死人が出てないのがウソクサイんだよねー。
結界師:炎鬼にいくらダメージ与えても復活しちゃうんだよね?
クロス:これってカッチャンが死んだあとのタッチ女性版?
あいこら:次々と現れる新手のフェチ!類は友を呼ぶのか?この街はフェチだらけ??
ブリアク:バジル&キトリのドンキホーテって原作ちょっと読みたいかも。ホラフキ男爵とか、西遊記とか、ドンキホーテって子供向けの短いヤツ読んで読んだ気になっちゃうけど、本当は滅茶苦茶長いんだっけか?
クロザクロ:黄櫨センセーはやっぱり6人目の「上の存在」かしら?ザクロの種は偶然残ったんじゃなくて残されてたのね。なんかここまで「驚く展開」がなくて残念。
からくり:コロンビーヌ、お疲れ様。「終わりって急にきちゃう」んですねぇ…。コロンビーヌは勝のこと好きだったのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
