ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろ更新-旅行5「新潟市」
2005-09-28-Wed  CATEGORY: 日常
今日は新潟市へ。
義弟と新潟駅で合流ですが、なんか時間が…合わなさそう…。
一応、お昼に新潟駅で合流予定だったのですが、「指定が取れなかったので遅らす」との連絡が…。上越新幹線なんて高崎で空くんだから男1人は自由席で来れば良いのに…。
仕方ないので、こっちはこっちで昼食。子供の「炒飯が良い」の一声で炒飯になりました。ところが店の前までくると「車の玩具見たーい」。えぇ、コンビニでコーラを買ってオマケの車の玩具で機嫌とりました。まったく…。
新潟駅ですが、拡張-拡張で大きくなったので、どこが駅ビルなのかわかりにくいですね。ちょっと迷いました。

曾祖父母は久々の孫と曾孫を歓迎してくれました。子供は玩具は貰う、御菓子は貰う、何かしても曾祖母が「良いのよ。良いのよ」というのですっかり調子にのってました。

無事、上越に帰宅して、明日は漸く我が家に帰ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
