ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー43号
2005-09-27-Tue  CATEGORY: マンガ
ケンイチ&うえきは休載…。

結界師:結界が効かなかったねぇ。ずっと前に吉守が「試したいこと」があったけど、今回はそれが出るのかな?なんか吉守(兄)の技術に近いものみたいな雰囲気だったけど…。
ガッシュ:ウォンレイ、いなくなっちゃったなぁ…。っていうか体内であんな爆発起こされてファウードは問題ないの?ファウードとティンティンの関係がよくわかんない。
メジャー:清水ファンおめでとー。まだ登場続くようです。
ワイルド-:次回くらいから死霊の章かな?
絶チル:暗黒面の誘いキター。頑張れオビワン皆本!
メル:なんの盛り上がりもないまま最終ゲームですか…。民衆にも危機感ないですね。
ブリアク:吹雪、頑張屋さんじゃん!かなり見なおした!やっぱ主人公はこうでなくちゃ!
じゃぱん:伊予といえば伊予柑じゃないかと思う…。
ハヤテ:今回、絵がちょっと雑じゃない?話は面白かった。
道士郎:いろんなblogみても、サンデーイチオシっぽぃね。確かに面白い!サータンも殿も良い味だしてる。今回はサータンに勝たせてやりたかった。
あいこら:この作者、前作もフィギュアオタクをだしてたけど、オタクっぽぃの描かせたら一級品じゃない?楽しく読ませていただきました。
ザクロ:コミックにオマケ多数だそうな。買っちゃおうかなぁ。九蓋、相変わらずいいとこ持ってくね。他blogでは、今回で「アケビ撃破」みたいだけど、まだ続くような…。オーガを食うと回復するとかさ。
からくり:コロンビーヌ良いね!武人気取りの人形は前回に壊れてなかったっけ?
我聞:國生(父)は記憶喪失で利用させてるだけと予想。顔のキズが意味深。
D-Live:キマイラはまだぁ??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
