ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Jump42号
2005-09-19-Mon  CATEGORY: マンガ
えっと、たまに医療系の検索で来る方もいるようですが、医療話はあえて避けるようにしてますので…。
ではJump話

Naruto:カカシ強いね。
ブリーチ:趣味に走ってるなぁw。なんか「ふぁんろーど」読んでるのかと思った。
ワンピー:さてさて盛り上がってまいりました。週刊で買うの止めて単行本で読みたいね!
タカヤ:面白いね。オーソドックスにまとめてるけど飽きない。
アイシー:今、Jumpで一番好きかも!「セナ・鈴菜・まもり」の関係に注目+セナが男らしく成長する?!そしてまもりとファッキンはくっつくのかな?
読みきり:絵が読みにくすぎ。ストーリーは悪くないけど敵役に魅力ナシ。
MrFullswing:んー。こういう展開もありなのかなぁ?
みえるひと:なんか話に行き詰って新キャラ出してる?今までの登場人物を生かせてないのに人物ばっか増えて散漫…。これで「霊界のBoss」とか出したら最悪…。まぁ、まだ姫ノンの学校関連に逃げるのもアリかな。
デスノート:茂木のキャラがここで生きてきた。まぁ、どうせメロもニアもこれで死なないだろうけど。メロとニアが組んでSPKが非合法な組織になる流れかな。
ネウロ:これで絵がうまかったらなぁ…。
H×H:うーん。レンタルした相手の能力は相手が生きてないとダメだったよねぇ。じゃ、モラウのダチは生きてるってこと?
D-Gray:んー。絵が雑になってない?
切法師:仲間は登場しないのか。額の能力…
カイン:話を進め急いでるね。そろそろ打ち切りかな?


マンガ繋がりで来てくれる方が微増していて嬉しいです。
週刊誌のBlogだと1-2個とりあげるのと、全般で書くのとあるけど、どっちがいいのかしら??
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2005-09-19-Mon 16:37 [EDIT]
1-2個とりあげるのと、全般で書くのですか。うーん、どっちがいいんでしょう。
全般で書きながら中でも気に入っている作品を詳しく取り上げるのとかいいんじゃないでしょうか。
僕の場合は通常ジャンプはデスノだけとりあげて、サンデーはだいたい全般で書いてますけど。

アイシールド:同じくまもりとファッキンがくっつくのか気になります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
