ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戦士Lvあげ(Lv74⇒Lv74)
2005-09-16-Fri  CATEGORY: FF
戦士あげに行ってきました。
サーチで微妙なカンジ。白で希望ナシ。黒に声かけたら「黒Pt作り出しちゃいました」と…。あらぁ、じゃ『急いで黒確保しなきゃ!』ってことで黒赤召で後衛を構成。んで前衛ですが、微妙~~~。前に戦2で組んだ方は「@500」になっていて、こっちは@2万なのでちょっと…。となると盾Jobを…ってことで74の忍さんがPt入り。さーて@1人がいないぞ。Lv73@4000の狩人さんに入ってもらいました。
『忍戦狩赤黒召』…狩り場ですが、空×な方もいまして、「移動早いクフかビビキー?」「白いないからクフ無理」となりビビキーへ。ウルガランも行ってみたかったですが、自分が不案内なので言い出しにくいです。

うーん。ビビキーも黒2なら稼げるんですが、今日はライバルも多くてダメでした。3時間で1万ちょぃ稼いで解散。稼げなくて申し訳ないです。

次にPt組んだら75になれそうです。
戦士75になったらなにしようかなぁ。
)ジラM進める:これは第一目標です。戦士75はほとんどこの為にやったようなものです。AA戦をNormalでやろうと考えています。神威は主催無理だし野良シャウトって滅多にないし…。
)黒あげ:AFが中途半端なので60にして預けたい。
)マネキン作成:パーツが邪魔なので。
)暗黒あげ:AFとかジョンとかヴァサーゴとか揃ってるし。

うーん、、あとは召還士を50まで上げたいとか、ナイトをやってみたいとかあるけど、先の話かなぁ。
暗黒は始めたら75まで上げちゃいそうだし。
まずは黒上げかな!あぁ、戦士の装備は倉庫にいれちゃって良いかな…


週末から再来週開けまで旅行に行ってきます。更新されませんが、今後もお願いします。
Jump,サンデー,チャンピオンは読みますが、Blogには書かないかも。アニマルとかは恐らく読みません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
