ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週刊サンデー42号
2005-09-14-Wed  CATEGORY: マンガ
サンデー面白いね。今、一番充実してる週刊マンガじゃない?

メル:あぁ、誉めたけど巻頭がコイツだったか…。あのさぁ、なんで「イアン&ギド」はチェスの創る世界に憧れたの???チェスは「破壊-悪」なんでしょ?例えば、「ギドとイアンは差別を受けてきて世の中に復讐したかった」「ファントムに洗脳された」とかそういう設定はないの?なんで「ファントムが世の中を『浄化』するのに賛同したのさ?んで、イアンもチェス戦争勃発時に殺人してるんでしょ?アリス描いて人気取りするならちゃんと「マンガを描いて」くれませんか?
ガッシュ:ティンティンは悪役に徹するのかぁ。残念。味方っぽぃことしてくれるのかなぁとか思ったんだけど。ウォンレイは魔界に帰る前にまだ見せ場があるのね。
うえき:ビャク盛り上げるね!
メジャー:清水好きの某氏には残念ですが、舞台は日本代表に行きそうですね。
チルド-:短期集中連載時の設定って引張ってるんですね。伊号の予言は残ってる設定かぁ。Jumpだと読みきり時の話はチャラにして改めて話しを始めるので、チルドレンも予言は無かった設定かと思ってました。それにしても80歳で幼児を嫁って…ロリコンにも程がある。
ハヤテ:実は楽しみにしてます。改蔵好きだったヒトは面白いのでは?
犬夜叉:まだまだ長そうですね。
ケンイチ:おぉ。殴らずに勝利!優しさの勝利です。頑張ったなぁ。エライ!
結界師:牙銀…変身しない方が格好良かった。でも、こういう単純な力比べっぽぃ戦いは好き。
あいこら:面白い。
ザクロ:ミッキー良い!ホントに元虐められッ子が立派になって。ヒト代表として頑張るのだ!
見上げて-:テニプリに比べたらコッチのが良いな。
からくり:DLが失敗(しかも不可能)になったのに、フェイスレスあんまショック受けてなかったね。宇宙にはフェイスレスだけが行くのかな。最新4人衆が3人生き残ってるし鳴海もいるしまだまだ盛り上がりそう。期待(大)。
あおい:「ほぼ徹夜で疲労困憊+指のケガ」でもケガ⇒魔球で勝っちゃうのね。
道士郎:殿!風格が出てきましたよ。早乙女は今回、どこまで頑張れるかな?
こわしや:春名ちんのパパ上の為だったのかっ!そして仙力無効化,辻原死亡?!真芝の社長の正体は?!
ブリザード:お嬢はお嬢なりに悩みがあったのだねぇ。それにしても桜田はシスコンだったのか。
D-:亜取&理香と女性に囲まれたね。理香って斑鳩に気があるんだろうけど、斑鳩ってその辺ニブチンっぽぃ。今度、恋愛話でもやってくれないかな?キマイラはもうちょっと温存か。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
