ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週間Jump41号
2005-09-13-Tue  CATEGORY: マンガ
さて、今週のJumpです。
ムヒョ~:陰陽師モドキが登場。これから切支丹モドキ・仏教・ブードゥーと続くのかな?ってシャーマンキングじゃないんだからw。
Naruto:暁編クライマックスって表紙にあるけど、サソリ編でしょ?サスケの兄貴も出てないのに暁編がクライマックスになってどうするよ。んで、サソリ編が終わったのかな?ちょっと救われない話だったんだけど、チヨ婆の「最後にすること」ってなんだろ?
ワンピー:今回、リズム良かった。「無差別かぁ」に吹いた。
アイシールド:赤羽=アイシー21って決まったわけじゃないのか。しかも赤目だし。多分、アルビナ(色素欠損)で眼の保護の為にアイシールド使ってるんだろうな。それで「君もアイシー~」ってせりふになってるかと。
テニプリ:テニス協会から苦情があったそうな…。
デスノー:ニアVS月の構図が明確に。
D-Gray:フォーの服が不明…。ヘソ出しなの?セパレート?でも、3頁目の最後のコマではワンピっぽくなってる…。
MrFull~:なんかご都合駄作に転落の予感。やっぱ「できそこないお笑いマンガ」なのかなぁ。昔、Jumpに載ってた「モモタロウ」を思い出す。
H×H:パーム…どうなっちゃうんだろうね。これで絵が丁寧だったら良いのにねぇ。
カイン:ツマンネェ
切法師:面白いと思うんだけどなぁ。後ろの方にきちゃったねぇ。人気ないのかしら?ココはピンチに「ボン・キュッ・ボン」な助っ人登場で人気回復を!美少女でも可。ってか物語は良いんだけど、男にしろ女にしろ色気が足りないかな。
タカヤ:「切法師」と対象的。物語よりも絵で人気なカンジ。『良い・悪い』じゃなくてね。ストーリーはどっかで読んだことあるようなというか、斬新ではないけど、ちょっと派手めな展開と絵が好感。
ナックモエ:「ろくでなし森田ブルース」のアシかな?1頁めはつまんなさそうだったけど、最後まで読んだら面白かった。悪役の体育教師のキャラが面白かったね。最初の印象が良くないのは、やっぱ「またよくある格闘ものかぁ」って思わせるからかな。
「海外からちょっと天然入ってるけどムチャ強いのがよく考えずに入国」っていう1頁目。『月マガ』で読んだことあるって思っちゃうね。時間なかったら読まずに終わってるとこだった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2005-09-14-Wed 16:44 [EDIT]
どーも
なるほどアルビノですかー。気づかなかったな。
網膜の色素がないから血管が透けて赤くなるんだっけ?
多分三位決定戦じゃ本物のアイシールド21ではないでしょう。
ワンピはリズムよかったですね。
でも早くザコ達じゃなくてCP9とかが出てもらいたい。
コメントnanasi | URL | 2005-09-15-Thu 12:20 [EDIT]
歪さん、コメントありがとー。

セナはアイシールド取るのかしらね?リクに「必要か?」って言われてたし。
来週は旅行に行くのでJump更新ないかもですが、今後もよろしく~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
