ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヤングアニマル18号
2005-09-13-Tue  CATEGORY: FF
さて、マンガの感想です。アニマル18号。
表紙-大久保麻梨子:知りません。2005グラビアクィーンだそうです。ホントに??てか、クィーンって何人いるの?自称クィーンもあり?いぁ可愛いと思います。スタイルも良さそうなので、あとはインパクトあれば人気でそう。名前がイマイチかなぁ。「子」って余分な気が。名前は短い方が良さそうな気がします。
ベルセルク:面白い。最近、ちょっとつまらなく感じていたんですが…。ベルセルクって世界地図とかありましたっけ?なんか世界観が把握できなくなってきたので、一度、整理してくれると良いな。
ホーリー:リベンジ戦かと思ったら、カトー&ショウゴ登場。カトーってホーリーの悪役だよねぇ。こういうのがいるから物語が面白い。決して本人は強くないけど、使い捨てにならないキャラ。そして次回のキックリベンジ編が楽しみです。
エア:まぁ、前回で決着するはずないと思ったけど。面白いね。
星の~+ふたり:サービス,サービス。個人的に「星の~」の絵は好きかも。
セスタス:ようやく巻頭のシーンに行きつくわけですね。エムデン、いいなぁ。やっぱ、こうやって深く描かなきゃ。「キレイな絵だけのマンガ」とは違うよね。星には闇が必要なのですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント山田 | URL | 2005-09-13-Tue 18:20 [EDIT]
「ベルセルク」ってディープですよねー。
個人的には好きな漫画であります。
コメントnanasi | URL | 2005-09-14-Wed 12:35 [EDIT]
アニマルに初コメントです。ありがとー。

ベルセルク、長いですよね。月刊だった頃から続いてますし。アニマルで最長ですね。
いろんな伏線に忘れてしまいそうなものもあるので、一回、整理して欲しいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
