ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週のチャンピオン
2005-08-18-Thu  CATEGORY: マンガ
お盆休みで読めなかったマンガが、本日のチャンピオンで解禁!

表紙:小倉優子…最近、アニマルとかも採用してるけど、もう飽きたヨ。元々好きじゃないし。最初はイロモノっぽぃっていうか、あざとぃのが面白かったけど、そろそろ辞めませんか?ってか、この人、何歳?

いっぽん:このまま主人公が負けた方が面白いと思うけど、どうなのかなぁ?
ばんちょー:好きじゃない。そろそろ終わらないかな?
ナンバ:実は好き。「小沢としお」って面白いと思うけどなぁ。
バキ:独歩・剛毅を上手く使ったなぁ、今回。格闘マンガにありがちな「強さのインフレ」を回避したね。
看板娘:まぁまぁ…。
南風:米原、好きなんだけど…。今回はイマイチ…。ナナシも今一つだったなぁ。ウダヒマ・ココの時の面白さがないな。
ドリル:おおひなだごう、消えそうな予感…。
ショーバン:いまや、チャンピオンの看板だね!
ガンソード:絵・物語ともに×
ナルトヤ:そろそろラーメン物以外の書いて欲しいな。昔、サッカー⇒食べ物 と一皮剥けた時みたいに、新しい分野のものが読みたい。
アクメツ:飽きた…。最初が勢いだけだったから、飽きるのも早いね。
さんごくし:光輝巨匠が亡くなってから三国志ものは粗製濫造ですね。週間マガジンと言い…。月刊マガジンは脚色が新鮮だったけど。やまさき三国志…まともに読んでるヒトいるのかな?
マジで三日、続かないような気がしてきた…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
