ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロM:プロミヴォン-ヴァズ
2005-09-14-Wed  CATEGORY: FF
下手黒っていうか、墨以下っていうか…。

プロミヴォン-ヴァズ行ってきました。Lv50制限だと『戦黒モ暗』しかないので黒で参加。白47もそろそろ50にしたいなぁ。忍43は張替え下手なので…。
集合時間に遅れてしまいましたが、参加させていただきました。
実装当時「廃向け!」「拘束時間8時間!」などと不評だったヴァズですが、修正によって随分ラクになったようです。ワープ玉は1回の外れで行けました。移動中に壁のNMで半壊したのが1回ありましたが、その他は問題無くBC前到着…。
さて、BCでは本当にご迷惑を…。
1匹目は問題なく撃破。ここで「なんだ。ラクショーじゃん」と慢心したのが大間違い。1匹目に大してMP使わなかったので2匹目にガシガシと精霊撃っちゃいました…。MPガス欠時に前衛のHPが範囲で真っ赤に!MPなくて回復できず。座ってるうちに前衛が崩壊。強化吸収でリレも消失。赤さんにレイズもらうもPtボロボロ。(もうダメ~。一回、BC出る?)って思ったんですが、前衛がマラソンして時間稼ぎ。なんとかクリアしました。制限時間ギリでした…。

もぅ…激しく凹みました…。60制限からは戦士で参加しようかしら…。
唐突ですが…。

コメントに対して言い訳ばっかりしてるBlogって不愉快だなぁ…と思う今日此の頃。「楽しい」ことを「楽しかった!!!」って言えないのって不健康ですよねぇ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
