ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャンピオン41号
2005-09-12-Mon  CATEGORY: マンガ
ショーバン:過去の因縁話-思ったほど盛り上がらなかった…。でもケガしても困るし仕方がないか。このまま「伝説の3連続完封」に進むのか、それは省いて現在進行形の話になるのか。
いっぽん:師匠はもう柔道やってないのか。全国大会はどうするのかな?柔道で自分が傑作だと思ってるのは「柔道部物語」「帯ギュッ」「花マル」なんだけど、「いっぽん」はそこまでいかないなぁ。
無敵:勘九朗サイコー
ナンバ:面白い。剛の兄貴、いいな。「ビッ」としてます。
所十三:ハイハイ。モーイーヨ。どっかでこの話は読んだような気ががします。
番長:展開はお約束だけど、面白いので問題ナシ。
南風:う~ん、コメント保留。
ツバメ:武蔵はこれから登場するのか。ちょぃ楽しみ。無理矢理サービスカット出すのは新人だからお約束なのかな。剣劇シーンに迫力が欲しいところ。
ガキ:Otax頑張ってね。こんな話も和んでいいな。そろそろ次章で敵Boss(名前忘れちったw)再登場かな。
ナルト屋:んー。いろいろ詰め込みすぎじゃない?料理も話も。海鮮料理からスィーツまで。【マンガ+ナルトだとNarutoが掛かるのでナルト屋に】
さんごくし:三国志じゃなくて、originalマンガだねぇ。魏延のキャラはこれでいくの?人は殺さない劉備はどうしたの?今回、人は死にまくってるのに。呂布はなんで犬に心を許したの???なんか、ワケわからんよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
