ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戦2と暗でLvあげ
2005-09-13-Tue  CATEGORY: FF
題名が「そのまんま」なのは、時間が無くて書く前に忘れないように…。

戦2暗赤黒2でビビキーでLvあげしてきました。
前に「戦2狩1黒白詩」で連携ナシ-が結構稼げたので、稼げるかなぁと。でも前回、サポシ暗だと通常削りが不足だったので暗はサポ戦で行きました。

結果は時給5000くらいで、そんなに差がでなかったかも。
自分はPS2なのでRep取っていません。ただ、いろんな方のBlogを見ると、Rep取ることで細かいコトを気にして楽しめなくなってる方がいます。自分はよくリーダーするんですが、稼ぎよりも楽しければ良いと思っています。確かに時給悪いとリーダーとしては凹みますので、解散時に「稼げなくて申し訳無い」って言ったりします。そこで「自分は時給3000あればおkです~」「楽しかったからおk~」「今日は×××(ライバル多い,Lv差が微妙)だったからね~」「ジュノでボーッとしてるよりは稼げましたよ」と言ってもらえるとかなり救われます。
Rep取るのは個人の趣味ですけど、それに振りまわされてたら楽しめなくないですか?

最初、戦1は盾,戦2が連携要員,でデシメ⇒スピンで光でした。ただ、これだと暗がタゲ取っちゃってケアルにMP取られすぎちゃいました。んで、途中からスピン⇒デシメにしたんですが、それでもタゲはかなり暗に行きました。途中で暗黒が「自分もサポ忍が良かった?」というくらい…。暗黒、強かったです。うーん、なかなか難しいですね。稼げると思って戦2にしてるんですが、盾がいた方が良いのかな?これだけ乱獲だとあまり差がでない気もしますが。
LSメンからは「74戦なら75モ×2で墓行けば?」って言われました。
戦モモモ詩白とかって稼げそうだけど、獲物がいるかどうかが問題ですよね。
墓以外では微妙そうな構成だし。って、こうやって考えるのも好きだったりします。だからリーダーしちゃうんでしょうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
