ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ビッグコミックオリジナル18号(続)
2005-09-09-Fri  CATEGORY: マンガ
「あんどーなつ」で書きすぎたので、続きをこちらに。
釣りバカ:興味無し。ツマラナイとかじゃなくて釣りに興味ないので…。
RON:長いね~。まだやってたんだ。読んでないからわかんない。
あぶさん:同上
イリヤッド:最近、読むようになった。考古学モノって「マスターキートン」以来かな。
Pluto:今週でとうとうPlutoの姿が!
三丁目:この作品、好き。今回は、以前に出た登場人物のその後。時々、こういうのやるよね。自動車工場の兄ちゃんとか。
黄昏~:人間交差点 第二部
あじさい:好き。
怪より~:今回は弟の設定が明らかに。
沈婦人~:面白いよね、コレ。単行本買おうかな。
黒澤:うー、、好きなヒトは好きなんだろうね。
風の~:これも長いね~。
オリジナルってこうして見ると長寿なの多いな。
あぶさんって何年やってるんだろ?自分が子供の頃からやってない?
浮浪とあぶさんってどっちが長いの?
単行本は「あぶさん 84冊」「浮浪 80冊」だって!そういやゴルゴも小学館だったね。小学館って長いの多いなぁ。

オリジナルは、今回が最初で最後かも。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
