ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戦士の装備
2005-09-15-Thu  CATEGORY: FF
戦士の装備で、ちょっと迷ってます。
現在、タバルジン+マーシャルアクスなんですが、先日に戦戦で組んだところ破壊力不足を痛感。いぁ、普通にLvあげしてれば、弱いと思わないんですが「マンイーター+ウッドヴィル」+AF2装備に比べると…。っていうか、タゲが取れませんヨ。
裏に行くのは時間的に無理なのでAF2は無理…。
やっぱ武器だよねぇ…と競売見ます。
)ウッドヴィル250萬
)タバルジン60萬
所持金150萬

さて。
)ウッドヴィル買うまで金策。戦士お休み!
)タバ×2でいいじゃん。
の2択。
悩んだ結果は…。
結論は…『傭兵騎士団長鎚鉾 Rare D46 隔276 レジストカーズ効果アップ サンドリア国民:攻+10 Lv71~ 戦暗獣狩』を購入。
「えーっ?」とかって言わないでね。

いぁ、昨日組んだ戦士がLv74でタバ+ナトジークだったのです。
ナトジーク・傭兵鎚鉾・マーシャルアクスはD46,間隔276(ナトジーク間隔312)なので、TP即撃ち乱獲ならマーシャル、TP貯め連携なら傭兵鎚鉾にしようかと…。んでBCでお金入ったらウッドヴィル購入で。傭兵槌鉾は8万とお買い得だし、しばらくサンド国民のままだろうし。
『っていうかぁ~戦士ってぇ~マジJobじゃないっしぃ~wwww』と一昔前の言い回しをw

アメミ+1とフォーレージマント、どっちが安いか競売チェックしてみよっと。

【後日談】よく言われる「攻撃力Upは天井がある」っていうのを実感。これ以上『攻撃力+』装備しても上がらなそう。っていうか「武器のD値」のが体感大きいです。でも、もう74だしよほどBCで大当たりとかないとウッドヴィルは買わないかも…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
