ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに「外人ムカツイタ!」
2005-09-07-Wed  CATEGORY: FF
FFやってて、あまり悪口っぽぃのとか、ネガっぽぃのは書かないようにしています。(滅多に来ないけど)折角、来てくれてイヤなこと書いてあったら、気分悪いだろうし。
基本的に細かいコトは気にしないですヨ。Gameですからね。
と、言い訳を書いてから、昨日の外人テルについて…
昨日は子供と一緒に20時くらいに就寝しました。が、1時くらいに目が覚めまして…。さすがにLog inはマズイかなぁとNetをウロウロ。でも、眠くなりません。お風呂入って「ここでBeer呑んで寝ると朝ツライかなぁ。ボーッと起きてても勿体無いしInしちゃうか!」と2時ちょぃ前にIn。
Inしたからにはすぐにリーダーして2時間ほどの予定でLvあげPt作成。
72-73で黒黒暗忍赤戦で、時間もないのでビビキーで乱獲。忍さんは昨日のPtと一緒の方かな。「2時間なら付き合いますよ」と…多謝。
前回とほぼ同じPoPのど真中でとてチェーン。最初、「73だし海岸の洞窟でゴブを」という話もあったのですが、釣りに行く時間がもったいないのでw。
んで、2時間(正味1時間ちょぃ?)で9000くらい稼いで五人くらいLvUpしました。自分も74に!蝉2を覚えて「戦2で挑発廻しして乱獲」のお年頃。
乱獲って自分は楽しいんだけど、後衛はどうなのかな?昨日の黒さんは「楽しかった」って言ってくれたけど…。

さてさて、そんな乱獲中に外人からテルが…。
「そこでキャンプ張ってると邪魔(ウチらが稼げない)ので他所行ってくれません?」と。無視しても良かったんだけど、「@1時間で解散しますよ」と返す。しばらくすると「なんで73でそんなトコでやってるの?」「海岸でゴブやったら?」「アタマ弱いのか、じゃ、しょーがねーな」と。
カチーン!
アタマ来たので日本語でテル返す。
「うっせーバカ」「こっちがどこでなに狩ろうがお前の知ったことか!」…。あとなにか言ったかも。経験上、ムカツイタら日本語で捲くし立てると良いので。案の定、もう向こうからは何も言ってきませんでした。
勿論、その後の釣りに気合が入ったのは言うまでもなく。
相手Pt帰ったのに気づかず、キリン3+POPゴブ3のlinkで危なくなったのはご愛嬌w。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントばみすけ | URL | 2005-09-08-Thu 04:02 [EDIT]
遊びに来ました(*´д`)ノ

外人さんってメチャクチャ言う人いますよね~
自分もいきなり「お前が俺のAF取り手伝うのは、高LVなんだから義務だ」
とか先日言われました。
日本人にない良い所も一杯あるのだけど、悪いことばっかり覚えているのが人間です^-^-^-^

あ、リンク張って頂きありがとうございます。
こちらからも張らせていただきますー
コメントnanasi | URL | 2005-09-08-Thu 16:08 [EDIT]
【やったー!】コメントが付いた。

コメントありがとうございます。
「義務」ってすごいなw。「Duty」って言ったんですか?
外人のFrankなトコは良いけど、無礼と紙一重な気が…。

またのコメントお待ちしてます~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
