ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
子供が寝ませんヨ
2005-09-06-Tue  CATEGORY: FF
ウチの場合、19時にお風呂に入れて20:00-20:30くらいに就寝させて、その後にFFなんですが…。
子供が寝ません…。んで、21時にログインして、そこからPt組んでLv上げっていうと24時までとして正味2時間です…。いぁ、0時すぎるとツライ…。

そんなこんなでLvあげ行ってきました。
24時までという後衛も誘って、戦忍狩黒黒詩です。
インして20分ほどでPt組みました。もぉ、時間が無いのでビビキー一択デス。
22時前には到着。メチャ混んでます。キャンプ場所、ありません。

想定の範囲内。

その為の黒2ですよ。ゴブ・キリンpopの目の前でキャンプ。1匹当り100弱しかもらえませんが、数で稼ぎます。ゴブ3linkとかもこなしていきます。
途中まで2戦に1回の連携で黒が単独で削ってたんですが、途中で狩人が装備かなにか変えてTP重視にしたっぽぃ。1戦1連携でガシガシいきます。もぉ、手当たり次第です。
時給5000ほど2時間やって終了。
74まで@6000になりました。

さて、次はいつインできるかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2005-09-06-Tue 14:41 [EDIT]
私も夜のログインは9時過ぎることが多いです。まぁリーダーやることには慣れてるし、リーダーやったときも有無を言わさず短時間PTやってたりしますが・・・^^;
なかなか難しいですね。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
