ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャンプ40号
2005-09-06-Tue  CATEGORY: マンガ
Bleach:強さのインフレ来たーっ!アレですか。漆原と夜一がデカイ虚を倒したとこで、ちっさい青年虚がメチャ強いってやつですね。んでもって、「修行が必要」とか言い出すのかな?チャドも一緒に修行ね…。そして果てしなき強さへのインフレへと…。
ナルト:「決着」はついたっぽぃけど、「結末」はどうするのかねぇ。
アイシー:本家IC!さて3位決定戦は王城か?IC率いるキックか?3位決定戦まで盛り上げてくれます。ここまで役者を揃えちゃって全国大会はどうなるの???
ワンピー:まぁ、まだまだ前座話ですね
デスノー:キラが焦ってるというより作者が焦って話しを進めすぎてない?多分、先に自分の書きたいシーンが控えてて早くそこに行きたいんだろうけど。メロとかもうちょっと惨めになって良いと思う。ガイバー並の展開だと、「数年後、世界はキラを受け入れた」ってところから3章スタートだね。
Mr-:意外!負けたか!さーてどうするんだ?7橋が出場辞退-繰り上げとかバカな逃げ方はしないでね
切り法師:「仲間が必要」とか言ってたね。10週の壁も越えたし、ハヌマン戦で苦境にたったときに仲間出現かな?ちょっと「いけ好かないヤツ」でハヌマンが昔話&自分の考えを話している最中に殺しちゃうようなヤツ。んで「敵は敵だ」とか言っちゃうの。外見、美女かなぁw
カイン:もぉ、終わってイイヨ
メッセージ:【選挙に行こうよ】
【承諾】

民主党の立候補者が「○か×かを選ばせて対立候補をぶつけてくる手法」と小泉非難してたけど、今までは選挙する際に「○か×かさえ選べなかった」んだから、まだマシだよね。
今までの政治手法に「No!」って言うためには小泉派に投票なのかなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
