ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戦士73
2005-09-05-Mon  CATEGORY: FF
ひたすら戦士あげてます。といっても、ログインできてませんが…。
狩場は73~は空が良いようなんですけど、空は良い記憶がないんですよねぇ。
行ってもメリポとかがいて獲物いなかったり…。
モンクの時は墓でやったんですけど、今は黒PtとかモモモPtが乱獲してるようです…。
というわけで、主にビビキー,時にロメでやってます。
73でマンティとかどうなのかしら?数が少ないから乱獲も難しいかな?
ナシ戦黒白赤で3時間やって1万弱の稼ぎでした…。シのみ74という構成もあって稼げませんでした。シって乱獲に向かないですね。
その後、ナ暗戦黒召詩で、もう1回ビビキーへ。1時間しかできずに6000弱…。
乱獲も1匹100くらいだと稼げません。

うーん…。果てしなく遠い75ですね。
ウルガランってどうなのかしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
