ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ん~、ちょっとわかる…
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 日常
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/955480.html

「医療が充実してるから安心して病気になる」って考えは、言葉にしてみると違和感があるけど、どっかに潜んでると思う。
実際にタミフルなどのインフルエンザ治療薬がでてきたときには、インフルエンザの予防接種をするヒトは減ったし。
自動車の運転でも、優先道路を走ってる時には気が緩みやすいし。

ただ、今回のコトは知事に言うことじゃないと思うなぁ。
『知事がしっかりと対策をしているからと言って、都民の皆さんは気を緩めないように』と言うべきじゃない?
なんだか、とりあえず都知事にケチつけたいだけっぽくて不愉快。


そんなに気に食わないなら、民主党から打診があったときに立候補すれば良かったのに。
外野からケチつけるだけのスタンスってどうなのかねぇ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
年次有給休暇と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-08-26-Tue 05:28 [EDIT]
年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
