ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自己保身・自己弁護
2007-04-10-Tue  CATEGORY: 日常
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954813.html

先の震災での自治体の対応に反省することなく、開き直り…。
「あの震災では自分たち自治体に落ち度はなかった」とでも言うような態度。

自分は都民ではないけれど…。
東京都の災害に対する姿勢はかなり評価できると思う。
新潟の震災の際にも、東京都がいろんな形で活躍していた。
レスキュー・消防に関しては、東京都は一自治体としては別格のモノを装備しているし、その根本には「東京都は首都であって、一自治体ではない」という石原氏の自負があると思う。


っていうか、兵庫県って住みたくないなぁ。
医療関係(産科・児科・癌治療)で、かなり過疎の状況のだしね。
医療とか災害対策の上で、オカネのかかる部分を大阪に放り投げている状況なのを、兵庫県民はわかってるのかなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
フィットネストレーナー
コメント | URL | 2008-08-26-Tue 22:39 [EDIT]
フィットネストレーナーとは、運動・スポーツを行う人にスポーツ相談やスポーツプログラムの提供、各種トレーニングなどの基本指導にあたる専門家を指す http://garment2.stepuptechnologies.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
