ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自宅購入の件ですが…
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 日常
自宅購入の件ですが、全く進みません。
いぁ、いろいろ情報集めたり、見に行ったりはするんですが、思い通りのモノがなかなかなくて…。

自分の希望の場所は、現在『坪40萬』なのです。
ちょっと高すぎない?
だって、かなり田舎なんですよ。
しかも、売りにでてるのは狭い建売物件ばかりだし。
安い物件は当然『狭い・安普請』だしねぇ。
ちょっと広めの場所だとゴミの集積所が真横だったり…。

で、いろいろ検討しながら、現在は『坪40萬,70-75坪,ゴミ集積所アリ』のトコロを紹介してくれてるトコロと相談をしています。
明日に担当がいろいろプランを持ってくるんだけど、まだまだ迷ってます。

んで、番地・市町村は変わってしまうのですが、検討中の土地の向かいにひろ~~~い場所が空いているのです。
今までは「商業区域かなぁ」と思っていたのですが、「どうやら分譲するかも…」との噂が!!
ポスト投げ込みの市会議員の機関紙にチラッと書いてあっただけなのですが、魅力的なお話。
明日、担当にこの情報の真偽を訊いてみようかと。

市町村名が変われば安くなるような気もするんですよねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
フルーツ・果物
コメント | URL | 2008-08-29-Fri 19:28 [EDIT]
フルーツ・果物 http://garcon.archiunite.net/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
