ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
憧れだったZ
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 日常
http://www.heiwaboke.com/2007/04/post_818.html

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2006/01/19/20060119000029.html

80年代のZを「カッコイイ」って思った世代なのですが、ニッサンが売れていないそうです。
まぁ、日産の今のクルマには魅力を感じないし、販売店に行っても態度が悪い社員が多かったり、メンテナンスに信頼ができなかったりと売れないのも当然なコトが多いニッサンなのですが…。

個人的にはバブルの頃に入社した辺りの社員が態度悪かった気がします…。当時、車庫飛ばしとかをディーラーが積極的に関与したり購入者に勧めたりして新聞沙汰にもなってましたねぇ。

で、今はトヨタのミニバンに乗っていますが、「ニッサンのクルマで買うとしたらナニが良い?」って考えてみました。
やっぱ、80年代のZかなぁ。
エンジンとかは今のエンジンにして外面だけは80年Z!!
なんかヤンマガでやってる「湾岸ミッドナイト」だかってマンガが昔のクルマを今の技術でチューニングという内容だった気がしますが、それをやってほしいなぁ。
「ニッサンZクラシック」とかって、限定1万台くらいで…。

結構、売れると思うんですが…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
事業税ガイド
コメント | URL | 2008-08-30-Sat 09:56 [EDIT]
事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.tallmadgetitans.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
