ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アトルガン面白いじゃん^^
2007-03-16-Fri  CATEGORY: FF
アトルガンの港でログオフしてから、なかなかinできなかったのですが…漸く傭兵になってビシージに参加しました。

傭兵はなったばかりでアサルトもしてないので、まだまだこれからですね。

ビシージですが、思ってた以上に面白かった!
平日の昼間という外人Timeにinしたので、人数が少なくて将軍は全滅だし魔笛も奪われる寸前だったし、かなり苦戦してました。
黒Lv66で参加したのですが、弱体魔法でタゲ取って即死などが何回かあり…。
その日の夕方くらいに再度ビシージがあってやばかったみたいですが、どうだったんでしょう。

前評判みたいに「カクカクして遊べない」ということはなかったですね。350人前後だったからでしょうか。

FFものんびり遊べるようになってきて良いですね~♪。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
経営戦略と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-09-03-Wed 15:55 [EDIT]
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
メイク雑貨・小物
コメント | URL | 2008-09-22-Mon 06:03 [EDIT]
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/111787/
陸上・トラック競技
コメント | URL | 2008-10-05-Sun 05:57 [EDIT]
陸上・トラック競技を探すなら http://www.pigottop.com/101070/205074/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
