ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忙しくって…
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 日常
仕事が忙しくってナニもできません。
家には帰ってるんだけど、ご飯食べて寝るだけです…。

あと、風邪もらったり花粉症が酷かったり肩凝りが酷くなったりと、なんかクスリのんで寝るの繰り返しのような~~~。


FFは証を取ってアトルガン行きの船に乗りましたが、そこで止まってます。
暗黒がLv68 なので、今回のVerUpでの追加を楽しみたいのですが…。
暗黒サポナとか楽しそうな気がするんですけどね~♪

自宅購入については、全く進展ありません。
まぁ、いろいろ情報だけは入ってくるんですが、吟味する余裕がなくって。

とりあえず、近況だけ書いてみました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント紫真 | URL | 2007-03-10-Sat 17:37 [EDIT]
訪問者リストから辿りつきました♪
リンクもしてもらってるみたいでありがとうございました!
こちらからも貼らせてもらいますね。

この記事で書いてるFFってなんのFFですか?
ご存知のとおり(?)最近はひぐらし一直線なんで、
RPGやってる暇ないですけどオンラインだった少なからず興味が。
GCやDCのPSOにはまっていた時期が懐かしい…。
排水権
コメント | URL | 2008-09-05-Fri 22:13 [EDIT]
排水権とは、隣接するふたつの敷地があり、片方がもう片方より高地にある場合、高地側の人が、低地のほうに排水してもいいという権利のこと http://hallway5.sanyuu.biz/
コミック
コメント | URL | 2008-09-24-Wed 00:08 [EDIT]
コミックを探すなら http://www.gvshops.com/200162/101299/
趣味・コレクション
コメント | URL | 2008-10-07-Tue 05:19 [EDIT]
趣味・コレクションを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/101165/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
