ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと旅行に行ってきました
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 日常
と言っても県内なんですが…。

鴨川シーワールドと東京ドイツ村へ。
一昨年くらいにも行ったんですが、シーワールドのタダ券を貰ったので、また行ってきました。

前回は勝浦に宿泊したんですが、今回は誕生寺の近くの「三水ホテル」に泊まりました。
料理も美味しいし、安いし、仲居さんも気が利いていて良かったです。
子供連れがよく利用するようで、いろいろ気が付いてくれるしお風呂の温度もぬるめで子供も入れる温度でした。「源泉かけ流し」とかの熱い温泉だと子供が入れませんから。

なんか、今回はお風呂がすごく気持ちよかったですねぇ…。
ココのお風呂は温泉というより鉱泉(源泉17℃くらい)なのですが、疲れが取れるカンジがして良かったです。まぁ、朝に子供が寝てる間にゆっくり入ったからなのかもしれませんが。
シーワールドと東京ドイツ村ですが、1年前と比べて子供の変化が面白かったです。

シーワールドでは、前回は「シャチショー」「イルカショー」などの『ショー』に興奮して楽しんでいたのですが、今回は水槽の魚に興味津々でした。この間、幼稚園で海の生き物の図鑑から選んで粘土作りをしたりしたせいか、自分の知ってる魚とかがいると教えてくれたり、知らない魚の名前を知りたがったりしてました。

ドイツ村では、去年は『3歳から乗れるブタ天コースター』に大興奮したり、芝ソリでの芝滑りを何回もしたがったりしたのですが、今回は自転車を楽しんでました。
コースターは、TDLのスプラッシュマウンテンやアリエルのジェットコースターなどを体験したせいか、ブタ天コースターには「あれ?こんなんだっけ?」みたいな拍子抜けしたカンジで、芝滑りもあんまり興奮していませんでした。
それとは対照的に、前回は足が届かなくて乗れなかった自転車に、今回は大興奮。たった1年なのに成長したんだなぁと…。
ブレーキが固くて上手に止まれなかったりしたけど、ヘッチャラで遊んでました。

さて、次はいつ、どこへ出かけましょうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キャットウエア
コメント | URL | 2008-09-06-Sat 14:18 [EDIT]
キャットウエアを探すなら
http://www.b-19.com/101213/409834/
コーヒー・ココア
コメント | URL | 2008-09-25-Thu 06:21 [EDIT]
コーヒー・ココアを探すなら http://www.aceauto-net.com/100316/100356/
和菓子・駄菓子・中華菓子
コメント | URL | 2008-10-08-Wed 05:15 [EDIT]
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/509708/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
