ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Otakuっぽぃオフゲ
2007-01-30-Tue  CATEGORY: 日常
ヴァナを辞めていた時に、いろいろオフゲを買いました。
まぁ、買っただけでやってなかったりしますが。

その中から「以前だったら買わなかっただろうオフゲ」を2点。

1)ひぐらしのなく頃
2)うたわれるもの
「ひぐらし~」は、どっかで面白いっていうのを読んだんだけど、どこで売ってるのかわかんないし、それほど興味もわかなかった作品です。
そのうち、マンガになったりアニメになったりPS2に移植とかになったりして「そんなに面白いの?」と。
検索してみたら同人作品なんですねぇ…。
これ、どうやって買うの?

なんか、「とらのあな」で通販で購入しました。
「とらのあな」…。
チャンピオンによく広告だしてるOtaku店。
えぇー。
こんなとこに個人情報(住所とか)をかきこんでもダイジョブ??
なんか、妙に後ろめたい気分なんですけど…。

で。
購入したら安かった…。
絵はかなり拒否感があった。
内容としては面白かった…というか、かなり面白かった。
で、携帯に音楽館から何曲か入れてみたりして。













「うたわれ~」は、導入部しかやってない。
最初のチュートリアルみたいな戦闘までかな?
なんか、世界観とか設定を説明してるカンジなとこがダルクって。
でも、面白いらしいしなぁ。
悲惨+面白い…って噂なので、あんまり嵌ると欝になりそうだけど。

あと、PS2版の方が音楽が良いとか喋るとかサクサク動くとかっていうんでPS2版にしたんだけど、なんか動きが悪い。
選択肢で物語が変わるのかもよくわかんないしなぁ。

ヴァナに入れない時にでも進めてみよっと。


PSのFFTとかも買いなおしてやってみたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
資格手当
コメント | URL | 2008-09-08-Mon 21:38 [EDIT]
資格手当とは、企業が、職務に役立つ資格を保有している社員に対し、毎月の給与に上乗せして支払われる手当のこと http://dare4.markjacobsesq.com/
昆虫
コメント | URL | 2008-09-27-Sat 21:10 [EDIT]
ラクロス
コメント | URL | 2008-10-10-Fri 20:16 [EDIT]
ラクロスを探すなら http://www.kadohan.com/101070/407942/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
