ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復帰しちゃぇ!!
2007-01-29-Mon  CATEGORY: FF
1月に復帰しても「さて、アトルガンは買わないでおこう」とか「いつ再解約しようか」とか思っていましたが、意外に楽しめてるので復帰しちゃおうかと思います。

まず、手始めにアトルガン購入&電撃本の未購入分を買っちゃおうかなぁ。

残念ながら周囲では、FF熱が退いている雰囲気なのですが…。

Mixiを紹介してくれた方は完全に引退したようで。
某タルナイトさんもあまりinnしなくなっているとか。
サドナさんもお疲れ休憩中。
チューリップさんもお勉強休みをしちゃってるし。

そんな空気のなか、「FFってやっぱ面白いなぁ」と逆行しています。
LvあげPtは、復帰してから1回も組んでいないし、やってるのはチャットとソロ低Lvあげ(10台)くらいなんだけど、のんびりやる分には面白いねぇ。

今までENMってやったことなくって、新しく入ったLSでENMやってるからやってみたけど、面白かったョ。
inするのも週末と水曜くらいしかしないので、ヴァナで「予定組んで行動」とか「約束しての行動」っていうのは『できない&しない』から、できることは限られちゃうんだけどね。
でも、プロマまでのMはほとんど終わらせてるし、アトルガンMとかアサルトとかっていうのは、あんま人数集めたりとかしなくて良いとかいう噂…なので、ダイジョブかなぁ?

それと、『物価が安定してる』っていうのは大きい!!
スコハとかジョン・バークの値段みると「当時はなんだったの…」って思うけど、やっぱ安定している物価っていうのはイイネ!

1年ほど前に戦士やってたときはタバルジン×2で、ウッドヴィルがかなり欲しかったんだけど、(他にも欲しいものがたくさんあって)手がでなかった。
んで、昨日、競売見たら30万台になってて「あ~。買おうと思えば買える」値段になってたの見たら「タバ×2でいっか」と思えたし。
なんか、「手に入りにくいモノを欲しがる病」だったみたい…。

アトルガンDisk購入したら、アトルガン行って、新ジョブ取って…。
あと、噂のワラーラターバンも取ってみたい気もするけど、これは取らなさそう…。
のんびり楽しみますかww。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらーれ | URL | 2007-01-30-Tue 16:43 [EDIT]
ワラーラターバン用の戦績はビシージでのんびりためればいいよ~。
1回に戦績1000たまるから結構早い(笑)
今、コメントに気が付いた!
コメントnanasi | URL | 2007-02-09-Fri 13:15 [EDIT]
ビシージでも戦績たまるんだ。


ってか、まずはアトルガン買わなきゃなんだけど、AMAZONで¥3800だったのが¥4500になってて買う気が↓

接着剤エポキシ
コメント | URL | 2008-09-10-Wed 20:14 [EDIT]
接着剤の検索サイト。エポキシ、耐熱、瞬間接着剤、コンクリート、アクリルなど接着剤に関する各種情報をお届けしています。 http://hallux.shipsparesandrepairs.com/
テレビゲーム
コメント | URL | 2008-09-30-Tue 05:39 [EDIT]
テレビゲームを探すなら http://www.jpnet.info/101164/101205/
【鱈ダイエット】
コメント | URL | 2008-10-12-Sun 10:28 [EDIT]
鱈は、低カロリーで高蛋白な白身の魚です http://calender.consultsmartz.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
