ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復帰したけど~
2007-01-25-Thu  CATEGORY: FF
先日、ヴァナに復帰したんですが…ログインできません…。
いぁ、忙しいとか眠いとかじゃなくて、相方が延々とinしてるんですョ。
元々、1アカで交互にやっていたけど、「隔日で~」とやっていたのに、なんか復帰したら毎晩inしてるし…。復帰の手続きを自分がしたときは、「なに復帰なんかしてるの~?」とか言ってたクセに~~~~。
でも、それを言うとイジケルというかムキになるので言いませんが。

「アトルガン買う?」っていうと「いらな~ぃ」って言うけど、買ったら絶対ムキになってinするのは相方なんですョ。まだ買ってないけど絶対そう!

さて、復帰したら以前のLSは誰もいなくなってました。
んで、フレの元LSメンバーに新しいLSを紹介してもらいました。
このLSが、なんだか「良いカンジにやる気がない」ので、居心地が良いです。全部で何人いるのかはまだわかりませんが、多分、10名前後じゃないのかなぁ?
自分がinしたときにいるのは3-4名くらいですが、種族・名前はまだ把握していません。
リーダーが水曜休みらしぃので、自分と休みが重なるのが嬉しいです。
日本人で平日昼からinしてるのは裏とか空とか廃活動とかで、のんびり遊んでる人はあまりみかけないので、退屈なんですよねぇ。

なかなかinできそうにないけど、のんびり遊んでいこうと思ってます。


確定申告とか保険の見直しとかMy Home検討とかいろいろ問題が山積みなのをどうにかしなくちゃねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
フラックスFLUX
コメント | URL | 2008-09-11-Thu 19:58 [EDIT]
FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/
水・ソフトドリンク
コメント | URL | 2008-10-01-Wed 05:24 [EDIT]
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.so-blue.com/100316/
サルフェートをダイエットに活用する
コメント | URL | 2008-10-13-Mon 06:10 [EDIT]
サルフェートとはヨーロッパの地層に比較的多く含まれているミネラル成分です http://fattish.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
