ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
週チャンピオン40号
2005-09-01-Thu  CATEGORY: マンガ
スレッドテーマに「ジャンプ全般」「サンデー全般」「マガジン全般」はある…。But!チャンピオンはないのです。もちっと頑張れ、秋田書店。
表紙:山本梓-まぁまぁ。健康的で良いかな。
サイカチ:新連載。ムシキング意識してます。コロコロとかボンボンで連載して欲しい。なぜにチャンピオン?
看板娘:若菜ちゃんとか遠藤家が絡むと面白い。個人的に遠藤家+勘九朗が好き。
ばんちょー:面白い…。でも、プロ格闘家VS一般不良はどうすんだろ?ヤンキーVS格闘家で面白かったのはバキの千春だったなぁ。
舞-:開き直って色気に走り出しました…。でも露出は抑える…。良いカンジw。
所十三:月刊マガジンで描いて下さい。
ショーバン:チャンピオンで一番人気あるんじゃない?絵も丁寧だし話も面白い。
ドールガン:『色気で人気取り⇒すぐに飽きられて終了』って思ってました。まぁ、Colorで女のコだすところは色気抑えてるけど、話としては面白くなってきた。伏線張りすぎて笑いに逃げないといいな。
ナンバ:ショーバンの次に好き。「押忍~応援団(どおくまん)」「カメレオン」みたいに『高校デビュー』の話って多いけど、逆高校デビュー。フジケンでヤンキー喧嘩を、応援団でマジメ少年を描いてきた成果で面白くなってる。
【長いので続く】
バキ:板垣は、肉体の嘘っぽさを描かせると面白いな。前は紐きりが首の神経切って暗闇にしてたのに笑った。そんなとこに視神経ないしw。ジャック・ハンマーのドーピングとか海王の偽死とか。こういうハッタリ描かせたら一級品だよね。「真実よりも面白いフィクション!」
いっぽん:長期連載を目指すなら、ここは時間切れで負けだよね。このまま全国大会優勝⇒国際大会⇒オリンピックまで描ければ「花マル」になれるけど、そこまでは無理だろうし。全国大会優勝で終了かな。
南風:先はマリダカと対決なのか。
ガキ:アンチ電車か。面白いかも。ってか、作者、Otaxアキラが大好きみたい。いぁ、面白いけど。良い役もらってるよね、アキラ。
ツバメ:剣道物からオカルト物になるのかな?裏剣道界とかになる?確かに憑依された競技者で大会とかっていうのも無理あるし。舞台変えかぁ。どうなるんだろ? 「九尾の狐」っていうと『うしおととら』を思い出す。
アクメツ:おぉ。マスコミ批判キタ。「自分は安全と思い込んで他人を傷つける」マスコミにはうんざりしてるので、やっちゃってほしかったり。
ナルトヤ:話の方向を決めてないカンジ…。天星厨房・ゾディアック・小太郎家族の因縁・屋台レース…詰め込みすぎじゃない?屋台レースの中間順位とかだして一回整理してほしいね。個人的には前回の登場人物をだして欲しかったり。太陽とかよりも100円ラーメンのオーナーとか、ニヤリとできる人物をw。
さんごくし:なにが描きたいの?既に横山三国志がでてるのに、新しい風味が無い。「人は殺さない」劉備は、薫卓を「お前は人じゃない」とか言って殺すのかな?スペリオール三国志は劉備を日本人という風味・月マガは竜の少年・週マガは張飛・関羽が少年…と読者を楽しませる&作者の風味があるけど、やまさき三国志は、どういう三国志なのかサッパリ…。天地を~とか、いろいろアレンジしたのを目指すのか、それとも横山三国志を目指すのか?横山三国志目指すのは朝雲が子供じゃダメでしょ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
