ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶり…
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 日常
久しぶりの更新…。
特に書くネタが起こったワケではないけど、更新してみようと。


ヴァナは止めてみたらアッサリ止められたなぁ。
アトルガンの情報が多すぎて、今更復帰してもついていけなさそうっていうタイミングが大きかったんだろうけど。あとは、子供も4歳になってさすがに20時では寝ない日も多くなってきたから『ネトゲは無理!』って環境になってるし。

最近は「FFTA」「ひぐらし~」をやってました。
DS-Liteは買ったけど、全然ソフトを買ってなかったり…。「もっと脳トレ」「英語漬け」も最近は全く手をつけてないや。FF3は今更やる気は起きないし。ファミコンではかなり嵌った思い出があるけど…というか、初めてやったRPGがFF3だったっけ。
「FFT」は最後までクリアしないで放り投げてるので、いつかやり直したいんだけど、面倒だしなぁ。
「FF12」は1回クリアしたらそれ以上やる気が起きないし。
「ひぐらし~」は楽しめた。
最初は『絵がダメ~』と思ったし、第一話とかはワケワカンナイうちに話が進んでしまった。最初に後編まで購入していなかったら続けて読もうとは思わなかったねぇ。でも、物語&音楽で楽しめた。
サウンドノベルというのは、今回が初めてだったんだけど、凄く新鮮だった。「かまいたち~」とか「弟切草」とか、名前はしってたけど、惹かれなかったし。
物語の場面は昭和だったけど、平成も18年ってことは、生まれる前の時代設定っていうPlayerもたくさんいるんだろうねぇ。「ゴッドマーズ」とか「ガンダム」の頃で「マクロス」はまだ放映されてない時代。世界がもっと広くてもっと混沌としていたような気がする…のは、年寄りになった証拠なのかな。

「ひぐらし~」は、自分は「~解」のほうが面白かった。「祭囃子編」はオマケなんだろうけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
