ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休みですね
2006-08-08-Tue  CATEGORY: 日常
1.IKEAに行ってきた
2.パイレーツカリビアン観てきた
3.ハワイアンセンターに行ってきた


夏休み…それは、子供の底無し体力を思い知る期間。
○サンのお勧めだったIKEAに行ってきました。
感想としては『混み過ぎ!!』。
駐車場はすごく広いんだけど、店内が狭過ぎ。家具を見に来て順路案内通りに買い物するなんて…。
多分、○さんの言ってるお店の話と船橋の店とは違うんじゃないかと思うのです。っていうか、船橋のIKEAは業者用の展示倉庫ってカンジだし。
 んで、『混んでる』『店内のシステム』とかは抜きにして、商品の感想。
あんま、好みじゃなかった。良い・悪いじゃなくてね。
なんか、ゴツゴツしてるカンジなのと、家具の角が丸くないから小さい子供のいる家庭には向かないかも。こういう家具で統一された友達の部屋とか、喫茶店とかには行きたいけど、自分の部屋だと落ちつかないかなぁ。

パイレーツカリビアン観てきました。
えーっと、、感想は『期待しすぎた!!』
だってさー、Omasaさんが凄い誉めまくってたからメチャ期待して行ってしまったのですヨ。「挽歌」の両手拳銃の話とか、ブレイドの話とかを読んでて、「おー。好みが合うかも」と思っていたので、『ここまで誉めるならメチャ面白いだろうなー』と行ったら「普通に面白かった」というカンジ。あと、予告編で見せ場とか出しすぎ。予告編+OmasaさんBlogで期待度上げすぎちゃった…。なんの前情報もなければもっと面白かったかも…。

ハワイアンセンターに行ってきました。
感想は『面白かったけど、千葉から遠過ぎ…』。
凄い混んでたけど、温泉プールとか面白かったし、子供が凄く楽しんでいたので満足しました。でも、茨城を縦断するのはつらかった…。
1日中、プールにいても飽きない(疲れた~と言わない)子供の相手は、なかなかしんどかったデス。小学生とかなら、ある程度ほっといて、親も休めるけど、3歳児だと親も気が抜けないし。しかも、慣れてきたら「大丈夫だからアッチ行ってて!」とか言い出すし…。泳げないのに大丈夫なワケないじゃん!
でも、自分も子供の頃、1人で海の沖に泳ぎ出して(流されてた…)、ボートで救出されたことあるし。子供って怖いもの知らずなんだよねぇ。

まだ、あと1ヶ月くらい残ってる夏休み。
どうやって子供を疲れさせよう…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおまさ | URL | 2006-08-18-Fri 02:33 [EDIT]
申し訳ないです・・(汗)
なんか妙にはまってしまって・・・w
元々コメディも好きなので、そのせいでもあったかもしれないす・・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
