ネット日記は最長3ヶ月…。 目指せ4ヶ月!!
3日続けば万ヾ歳
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エフトも狩ろうヨ
2005-08-31-Wed  CATEGORY: FF
戦士あげ行ってきました。
Lv71-72でビビキーへ。
前回、ゴブ&キリン+エフト狩って、かなり稼げました。
今回はPt(というか、釣り役)の雰囲気で、エフトはやりませんでした。
ディスペガがうざいんだろうけど、キリン・ゴブの奪い合いならエフトやっても良いと思うんですが…。
ぼちぼち稼いで、@9000でLv73です。
《雑記》
黒さんのMBがすごい。やっぱ黒1人いると稼げる。
このLvで乱獲だと赤・黒でMB2枚と詩人・黒ではどっちが良いかは差が無いのかな?
侍戦より暗戦のが稼げる?
闇王サンド編行ってきました。
無事、終了。
Rank6です。

さぁ、いよいよ聖剣&王妃&タブナジアです。
わくわくデスヨ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 3日続けば万ヾ歳. all rights reserved.
